エンターテイメント

 

おはようございます。☁️

今日はオタクの話でもしよーと思います。

 

昨日、友達とDVD鑑賞会をしました。内容は、倖田來未 山P Hey!Say!JUMP サマパラ まあほぼジャニーズなんですけども、、笑

 

どれも、個性があって本当に良かった!

セクゾの菊池君は、サマパラでSMAPの曲を歌ってくれてるんですね!!(SHAKE OverFlow)

 

歌やダンス、細かい演出や衣装で人を感動させることができる仕事ってなんだかいいなぁっていつも思います!!特に倖田來未のライブでは女性ならではなのか、セクションごとに髪型が変わってるし、ネイルまで変えるこもあるみたいです。それでいて、アップテンポの曲とバラードも歌い分けてるわけですね。本当に細かいし同じ人か?と思うくらい違います🤔

 

カラオケが好きなので、余計にそう思うのかもしれませんが(単純にキャーキャー言われたい欲があるからかもしれないけど笑)

 

だから僕は大勢でカラオケに行くときには最近はKis-My-Ft2の曲をよく歌ってますが、どんな曲でも、周りの人が特定の歌手のファンでなくても、歌手の歌い方やダンス、ライブの構成なんかを出来るだけマネて歌うようにしています笑

 

迷惑かもしれないけど、だいたい盛り上がってくれるし、自分もプチライブを経験しているような気持ちになるので本当に気持ちいいんです笑笑

 

28日はKis-My-Ft2のライブDVD発売日やし、12/8には京セラドーム大阪での追加公演初日にも参加できるので、今からとても楽しみにしています😊😋