地元のツレ

 

今日は高校の同級生のTくんと三井アウトレットパークマリンピア神戸で爆買い(バカ買い🙄)をしてきました笑

 

午前中、精神科に通って今週は割と活動的に過ごせました。といういい報告ができました。サインバルタを60mg服用ことになりましたけどね笑

 

その後Tくんと合流し、昼食はこれまた祭りでお世話になってる方が姫路市飾磨区で居酒屋をされていて、そこのランチをいただきました👍

 

和洋創作 平(フラット)というお店

名前の由来はフラッと寄ってもらえるようにということだそうです笑

f:id:HiCdeG:20181116233027j:imagef:id:HiCdeG:20181116233033j:image

このボリュームで1200円!!(写真もっと上手く撮ればよかった笑)めっちゃ美味しかったです!今度は1人で飲みにでも行きたいですね笑

 

アウトレットモールの話ですが、ストレス発散するかのように笑ちゃんと計算しとかないと月末泣くことになるんで、要注意ですね😅

vansのハイカット

アメリカ仕様らしいですね、これ。

f:id:HiCdeG:20181116234740j:image

EDWINのギンガムチェックシャツ

f:id:HiCdeG:20181116234832j:image

これが凄かった。

プレゼントのcoachのバック

f:id:HiCdeG:20181116234913j:image

あいつ、喜んでくれるかなぁ。

 

夜は、小中高の同級生だったSくんも合流し(家近いのに3年ぶりぐらい?の再会w)なんで連絡くれへんねんって怒られました笑中華を食べに行ったんですが、そこでもバカ喰い🤪今日は色々と壊れていたみたいです笑

 

25になっても、こうやって遊べるヤツがいるのは本当にありがたいことだなーと昨日の今日だったってこともあるので、つくづく実感しました。ほんまにありがとう😊

 

Tくんに運転を任せてましたが、僕は流れていたDVDに気を取られ車に酔ってしまい最後まで気分悪かったのが心残りです😅🤮