小鳥が行方不明!?

 

昨晩は病気のせいか,久しぶりに眠れませんでした。。

睡眠薬飲めばよかった・・。)用事もないのに6時に活動開始

かといって,昼寝をしようとも思いません。これもこれでしんどい(笑)

 

昨日,妹を駅まで迎えに行った帰り道に車を擦りました。

大きなバンの対向車が来たため避けたら,エアロに傷が・・・・・涙。

バンの運転手さん,全然余裕あったやん逆サイド

 

先にインスタに投稿しているため,汚い方言が出てますがご了承を・・。

 

f:id:HiCdeG:20181113155805j:plain

 

そして今日,ディーラーに相談したところ,修理に2万必要とのこと。

辛い!!!

 

肩を落として帰ってくると,駐車場に小鳥が硬直して横たわっていました。「死んでるかわいそうに」と思いながらも,まずは昼食を食べようと中に家に入りました。約2時間ほどして埋めてあげようと軍手をして外へ出ると小鳥がいませんでした。ほかの鳥に持っていかれたのか,実は死んでなかったのか結局よく分かりません。

 

なんだか不思議な体験でした。

 

気怠いのなんとかしたいなぁ。

明日は通院日 ホルモン検査の結果どうなってるかな。