山陰弾丸ドライブ

 

ブログも3回目になりました。

3日坊主にならないといいですが(笑)

 

今日は,半年の定期点検を終えたノートで

自宅~豊岡~鳥取~自宅と弾丸でドライブした模様をお伝えします。

 

 

 

妹がバイトがあるというので姫路まで送っていくことにしました。

平日は渋滞が渋滞がひどいので,それと同じように家を早く出たら・・・・。

 

全く,渋滞しておらず予定よりもだいぶ早くついてしまった。(なにこれ・・。)

ごめん,妹よ(笑)

 

f:id:HiCdeG:20181111201552j:plain

↑ 久々に見た姫路城

 

その後,播但道を利用せず,国道312号でひたすら豊岡まで2時間強の道のり。

播但道の方が若干速いのかな?

 

先週,楽天カードを発行したので郵便局まで受け取りに・・・。

私,ついに楽天ユーザーになりました!!!!!よく分かってないけど(笑)

どなたか,楽天カードの良さを教えてください!!

 

せっかく豊岡に戻ったということで,鳥取にいる親友M君を訪ねようとアポなし電話

また1時間半ほど車を飛ばして,鳥取市内の天下一品で合流し,会ってしょっぱなの一言がなんと,顔色悪ない?!まぁしゃーないよね。体調悪いんだから。。自分はそこそこ大丈夫と思っていても顔色にはそうでているらしい。。

 

ラーメンを食べてその後,少しお茶することに。そして行った先がここ↓

TREES COFFEE 大学生の格好のデートの場所だよこれ。

自分が住んでいるときこんなの無くて困ったのに(笑)

f:id:HiCdeG:20181111202921j:plainf:id:HiCdeG:20181111202911j:plain

コーヒーもおいしかったし,

内装もオシャレな空間でめっちゃよかったです。

 

で,M君と別れ,シメはこちら。サイクルセンターヨネザワさん

バイトでお世話になって以来,なんやかんや遊びに行っています。

ここでも言われた。。顔色悪いし,覇気がない(笑) やっぱダメらしい。。

 

f:id:HiCdeG:20181111203840j:plain

 

事業拡大で最近アマゾンにて通信販売も始めたらしい。凄いことになっている。。

www.amazon.co.jp

 

スタッフの皆さんは相変わらず元気そうでした。

 

帰りは,鳥取道~播磨道~山陽道で無事に自宅まで帰宅しました。

めっちゃ疲れたのでよく眠れると思います。。顔色良くなってるといいな(笑)